Category | SS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチでへこむ

収録に失敗しました。

ども、セルビナクですこんばんは。

では、近況報告から。

1.松竹梅(男性実況者)の一人、まつくんと『サキュバスクエスト』本編の実況を開始しました。
  現在編集中です。もうしばらくしたらアップできると思いますので、よろしくお願いします。
  それに伴い、まつくんのブログへのリンクを張っておきました。

2.さばけんと行っていた『サキュバスクエスト短編』の実況動画、そのPart4前後の動画の収録を失敗しました。
  削除ファイルの復活アプリケーションを使って音声ファイルだけは復元したのですが、中身が時系列ばらばらのぶつ切れ状態という最悪の状況に陥っています。
  この中身を編集し、なんとか聞ける状態になったあと、いくつかのキャプチャ画像と一緒にあげたいと思います。
  場合によってはその後に取ったPart5の方が先にアップされるかもしれませんので、ご了承ください。

3.『その花は、深紅に燃えてなお』の後編が、前半の半分だけ、ようやく書き上がりました。
  実況動画や文芸サークルの原稿などでSSが書けず、お待たせしてしまっているので、短いですが半分だけでもアップしようと思います。
  その花は、深紅に燃えてなお 後編1途中まで
  お楽しみください。

 それでは。セルビナクでした。


  
スポンサーサイト

些細な喜び

学校の友人に勉強をすこし教えたら、ありがとうと言われました。
じんわり心に染み渡る幸せでした。

どうも、セルビナクですこんばんは。

さて、予告通り、SSサイトにふさわしい更新をさせてもらいます。
つまり、SSのアップです。

『その花?』の再構成です。『AMS』の設定とか、台詞回しとかを若干ですが変えてあります。
今日はもう眠気が酷いので、記事そのものは手短に。
その花は、深紅に燃えてなお 中編1
その花は、深紅に燃えてなお 中編2

お楽しみください。



トランザム

フリスギルデがそんな感じです。

どうも、セルビナクですこんばんは。

最近はSQの方も停滞してます。
鎧の子倒してからなんも進んでません。

ここ何日か、大学への通学時間を利用してDSの世界樹の迷宮2をやってます。
メンバー編成は、

前列 ソードマン、パラディン
後列 アルケミスト、メディック、バード

です。思いっきり属性攻撃主体のパーティですね。
基本的には挑発撃って守護歌安定、チェイスとアルケミの魔法で、余裕があれば属性歌撃って追撃って感じですかね。
もちろん回復役はメディだけです。ロリメディです。
今度時間があるときに習得スキルも乗せようと思います。

ようやく15回の氷姫まで辿り着いたと思ったら、いきなり全員眠らされてロリメディとアルケミが一撃死して詰みました。
ひでえ。
しばらくレベル上げです。
ソードマンが45、パラディン44、アルケミ47、メディ43、バード43が現状なので、とりあえずボス巡りかな。
オール47位になれば倒せるかなと、甘い見通しを立ててます。金はあるし、装備整えて。

以上日記。

さてSSですが、リトバスのSSが半分完成しました。
ていうか詰んでた分を編集しました。
ストックが無くなったので、次のSSはまた暫くかかると思います。

りきこま。若干きょうみお。

では、こまりんとデートに行こう!←から、どうぞ。


↑よろしければ、お願いします。



やいやいやいやいやー

てがとっどっきっそーっなぐろーりあー。

どうも、セルビナクです今晩は。


世界樹の迷宮3を予約してきました。2がまだ終わってないのに……w
サポートジョブが個人的にすごい楽しみです。
FF11でもサポートジョブ用のレベル上げやってたころが一番楽しかったな……w

以上日記。

さて、SSの方ですが。
そろそろ大学が始まるので、今の内に書きためておかないと……。
「その花?」の中編がそろそろ書き上がるので、次回の更新はたぶんそれです。

今回はKONOZAMAシリーズ、ホワイトデー編パート3です。
当初の予定からはちょっと狂いましたが、一応完結。

ホワイトデー編 パート3



男の夢

サキュバスクエスト本編のプレイを開始しました。
レベルが全然上がらず、ルヴィッサたんに萌え続ける日々です。

どうも、セルビナクですこんばんは。

サキュバスクエスト?なにそれ?って方はこちらをどうぞ。
18歳未満は行っちゃ駄目だよ!w

とりあえず今、人魚のダンジョンをクリアしました。
甘い言葉も覚えたので、鎧の女の子を攻略してこようと思います。
現在レベル12。
ロイヤルカジュアル……だったかな?が強いので、フリーベルで買った装備品は付けないことにしました。
ただ、装飾品は全部買っとこうと思います。耐性強いし。
どうせレベル上げするので、ついでにお金も集めればいいや。

以上日記。

さてSSですが、KONOZAMAユノフェシリーズの続きを書きました。
二話完結だったはずなのに、三和完結になりました。あれこの流れどこかで(ry

では、ホワイトデー編2←からどうぞ。



↑よろしければ、お願いします。
プロフィール

セルビナク

Author:セルビナク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。