Archive | 2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勾玉は無くなればいいと思う

『東方地霊殿』にはまってます。
さっき一回やって、ラスボス前の猫で死にました。
ていうか前作風神録から難易度上がりすぎやしませんか?紅魔郷とかがすごく懐かしいです。
スペルカードシステムも無くなるし。マスパ使いてぇぇえ!

で。
明日からテストです。
英単語覚えてます。ええ、ちゃんと勉強してますよ。たまに。
そういうわけなので、『桜雪』の後編は当分あとになると思われます。すみません。

では。
セルビナクでした。
スポンサーサイト

パグ

「合コンで「パグに似ているね」と言われたとき、喜んでいいかどうか一瞬で確かめられる」という、グーグルの広告を見つけました。
……結局喜ぶべきなのか、これは?
まあ個人的にはNGです。チワワとかであってもNGです。犬キライ。耳的にはキツネが一番です。
七本も尻尾があれば、結構便利だと思うセルビナクです。
で。
なぜか前後編完結だったはずの『桜雪』に、中編ができました。あるぇー?
ま、完結すればいいですよね。うん。
というわけで、『リリカルなのは』より、『桜雪』中編。

ここより、お楽しみください。



↑気が向いたら、ぽちっとお願いします。

予告

できました。
『桜雪』中編。
……前・後編で完結とか言った気がしますがたぶん気のせいです。
まあそういうわけでして、とりあえず中編完成。
今は携帯から更新しているので、パソコンから明日アップします。
セルビナクでした。

タイトルなし

遊戯王のタッグフォース3を手に入れました。
遊戯王に対しては特に深い思い入れはなかったんですが、ネフティーさんからの強い進め……ていうか強要?に近いものもあったのでw
ところが。
案外面白くてはまってます。パートナーは当然のようにレイを選びました。
幼少のころ、憧れていたブルーアイズデッキを作れてほくほくしてます。今の流行りとは全然違うらしいんですが、これはこれで楽しいからいいや。
……ていうかどうしよう。テスト前なのに。
後ろ髪を引かれながらPSPを消し、次にやったのはSSを書くことでした。テスト\^o^/

では、そんなこんなで。
セルビナクでした。

……って、これただの日記じゃ(ry

タイトルなし

最近忙しくてSSが書けません。
そろそろテストだし……

電車の中とかでちょこちょこ書いてるんですが、やっぱりほとんど進まない……

まあ、じわじわやってくことにします。

今日はこれだけ。

セルビナクでした。

タイトルなし

どうも、セルビナクです。
収拾がつかなくなりました。
ああ……プロットから脱線していく。軌道修正しようとするともっと外れていく……
仕方がないのでもう一度プロットを作り直しました。合掌。
と、いうわけでもうちょっとかかりそうです。頑張ろう。
セルビナクでした。

とりあえず予告

ども、セルビナクです。

いやあ、150超えましたね。しかし連絡がありません。
これは「俺は忙しいんじゃヴォケ!てめえみたいな貧弱野郎に付き合ってやれるかカス!」ってやつですね、わかります。
というわけで、今回のリクはスルー。次回は・・・・・・500くらい?いったらいいなー。

で。
そろそろSS投下しようかな。
明日の記事で、なのはSSを完結させます。

今日はこれだけ。セルビナクでした。

こ、これは……

な、なんかもう100ヒット超えそうでびっくりしています……
推薦委員会の時はどれくらいかかったっけ?
でも、いったい何人くらいの人がSS目当てで来てるんだろう?
ブログの名前が名前だし、誤ヒットしてもおかしくなさそう。
だけど、推薦委員会に移転通知出してから、いきなりのびたし……
という、思考の無限ループにはまってしまったようです。コメント来ないしねw
ちょうどここを立ち上げた時になのはにはまってしまったので、しばらくはなのはSSでやっていきそう。
主にユーなの。ユーノくんのファンなのでw
でも、需要あるのかな……ま、無いなら無いでやっていきますがw
更新停止期間が長かったし、仕方ないんだと割り切ってますw
閑話休題。
リクエストですが。
一応、100ヒットごと、とかにしようと思ってたんですが……なにこれ?
推薦委員会って、本当は結構凄かったりしたの?とか、自惚れてみます。
で。
とりあえず、150。150踏んだ人、もし、できれば、限りなく気が向いたら、他にすることがアリの行列を観察することくらいしかなかったらでいいので、連絡をください。
そしてもし、この駄犬・セルビナクにリクエストしてしんぜよう、とか言ってくださるのなら。
……希望作品名、シチュ、カップリングとか?
でも……知らない作品とか来たらどうしよう……。
そこで。
とりあえず、最初は「リリカルなのは」に絞ります。
で。
「なのは?なんだそれ俺はしらねえよそんなもん」な人なら、ハルヒとか……半月?インデックス?
あたりでお願いします。

あと、もうすぐ「桜雪」の後編が上げられそうです。
セルビナクでした。

ついに。

できた。
できあがった。
やっとできた。
「家ハルヒ」!

というわけで。
結論としては、推薦委員会のrー18ルームに貼ります。で、ここからディープリンクを貼ります。
ここです。

あと。
大変申し訳ないんですが。
他のリク……ページを消した際に……その……行方不明になりました。
ごめんなさい……。
リクは推薦委員会の時にかなり大変だってわかったので、キリ番だけ、とかにするつもりだったんですが……。
ど、どうしよう。
もしもまだどうしてもリクしたい!リクしたんだから書け!な人がいらっしゃるのなら、連絡をください。検討します。

セルビナクでした。

寒い……

寒い。寒すぎる。
手が悴んで携帯でSSを書いている最中に電源ボタンを連打してしまったセルビナクです。
「家ハルヒ」ですが、リク通り18禁になります。
18禁か……どうしよう?ここに張るのはなんか抵抗感があるというか……閉鎖したけどせっかくあるんだし推薦委員会の方に張ろうかな?
ちょっと考えてみます。
明日にはほぼ確実にアップできると思います。
では、セルビナクでした。

続けて

先日に続いて、なのはSS二作目です。これもユーなの。
今回は前・後編構成です。後編はまた、二日後くらいにアップかなぁ……。
『推薦委員会』の方のリクも消化しながら、じわじわと書き進めています……
あ、「家ハルヒ」が完成直前です。明日あたりにはアップできるかな。
ブログに直接貼るのと、テキストでアップするのと、どっちが見やすいんだろう。
研究しておきます。

では、『リリカルなのは』で、『桜雪』前編。

ここより、お楽しみください。





↑気が向いたら、ポチッとお願いします。






さっそく

どうも、セルビナクです。
作ってからまだ一日もたっていないので誰も見ていなさそうですが。とりあえず挨拶だけしときます。
で。
早速ですがSSです。ライトノベルって言ってるのにライトノベルじゃありません。
アニメです。普通にアニメです。
『魔法少女リリカルなのは』。
あの砲撃の爽快感に虜になりました。今回のSSには砲撃のほの字も出てきませんけど。
というわけで、『リリなの』SS第一作、カップリングはユーノ×なのはで、『ある日のはなびら』。

ここより、お楽しみください。




↑気が向いたらポチッとお願いします。


第一歩

初めまして、セルビナクと申します。
さて、このページは一応、ライトノベルのSSを書いていく、ということになってます。
ハルヒやシャナといった人気作品から、世界平和は一家団欒のあとに、タロットのご主人様など、比較的新しいものまで、なるべく幅広く書いていこうと思っています。
ライトノベルと言うことですが、ゲームやアニメのSSも書きます。普通に書きます。なのはとか。
あと、イラストも描いていこうと思っています。お世辞にもうまいとは言えない腕ですが、まあその辺はご愛敬ということで。
僕はちょっと前まで、『ハルキョン推薦委員会』という所でハルキョンのSSを書いていたんですが、ネタ切れと他の作品を読んでの創作意欲に負けて、このサイトを発足させるに至りました。
これからよろしくお願いします。


追記:正式に『ハルキョン推薦委員会』から移転のお知らせを出させて頂きました。
    これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Author:セルビナク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。