Archive | 2008年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプルに

すみません、今拍手更新しました。
でわ、コミケいってきま。
デッキレシピは三箇日過ぎたあたりでアップします。
スポンサーサイト

赤緑って書くときめぇ

メリークリスマス。サンタさん、金をください。
どうも、セルビナクです。
……無理だー!あはははははははははは(ry
初っぱなから取り乱しました。すみません。
拍手短編を更新するとか言っときながら、パソコンを起動する前に寝入ってしまいました。すみません。あと一時間くらいで更新できると思います。
で。
無理だから!クリスマスSSとか無理だから!
……いや、書きます。
書きますよ、ええ。意地でも。
ただ、今日中のアップは無理かなあ……みたいな。
あと一週間くらいまってほしいなあ……みたいな。
あと一週間もしたらもう新年じゃねえか。お正月SS書かなきゃ。
というわけで、たぶん3日くらいしたら時期遅れのクリスマスSSがアップされると思います、はい。
以下日記帳。
……コミケ、行きてえ…。
お金がないです。誰かくれ。ほんとに。
今日はそれにつきます。

では、この辺で。
セルビナクでした。


追記:コメント来てたー。デッキレシピでつか。
了解です。近いうちアップします。

せやけどそれは夢や

疲れました。色んな意味で。
どうも、セルビナクです。3800円も損したセルビナクです。こんばんは。
ああ、もう……ため息がとまらねえ。精神力がぱぁになってます。
ただ。
SSはちゃんと書きましたよ!
え、当然だ?遅すぎる?ええ、百も承知です。すみません。
というわけで、拍手短編の方を更新させて頂きます。
今は外出しているので帰宅次第。
クリスマスは……書けるかなあ(遠い目。
それでは。
セルビナクでした。

ジャンフェス直前

ども、セルビナクです。
今日はなんの捻りもなく挨拶から入ってみました。
さて……短編が終わらねえ……
詰まりました。最悪の形で。
全然進みません。なんて書いていいのかさっぱりわかりません。
……今晩は徹夜なので、出来る限りなんとかしてみます。
というわけで、近いうちにアップします。どうにもならなかったら……長編かな。
『桜雪』の方はなんとかなりそうなので、ジャンフェス帰りにでもアップできるかもしれません。

あと、デッキレシピのアップは中止。よく考えたら需要なくね?
要望みたいなのがきたらアップします。

では。
セルビナクでした。

でも、双子さんの方がもっと好きです

クラナドを手に入れました。
せっかくなのでPSP版です。圧縮に圧縮を重ねた結果、容量がかなり小さくなりました。二枚合わせても3Gいきません。やたー。
説明書も攻略本もなかったので、手探りのプレイ。ま、初プレイはいつも手探りですが。
スクリーンショットがわからず、おかげで渚の初ショットを逃しました。
なんだかんだで智代の銀髪がかなり気に入っているセルビナクですこんばんは。
SSは……明日、拍手短編を上げます。後編の方は、まだちょっとかかりそうです。
あと、なにげに短編は二本続きになってます。よかったらご感想のほど、送ってやってくださるとありがたいです。

以下日記帳。
書店でタロットのご主人様の6巻を見つけました。
よりにもよってっ……こんな、一番金のない時期に……!
禁書のSS2とか17も、買うかどうか迷ってる時に……!
仕方がないので図書委員の権限を使って入れることにします。年が明けたら買おう。

明日はタッグフォース3で作った、ウィンちゃんデッキのレシピでもあげようかな。
では、この辺で。
セルビナクでした。

でもやっぱりきつかったりする

なかなか思い通りにいきませんね、SSと言うものは。
予定通りに終わらせられる人が羨ましいです。
ま、そういう自分でも予期せぬ変化が面白かったりするんですが。
短編ですら途中で書けなくなったりするセルビナクですこんばんは。
さて、まあ言いたいことはこれで全部なんですけど。以下日記帳。

……クラナドが見てえ。
DVD借りようかな……悩みどころです。面白かったですか?
なのはのSTSも実はまだ見終わってないので、そのあとにしようかな……
部活もテストも一区切りついたので、余裕ができたんですよ。
しかしやることがない。金もない。今週ジャンフェスだし。
というわけで、地霊殿をもっかいやることにしました。
猫に勝てるようになったので、次はカラスまでたどり着きたいです。

……さて、じゃあ日記帳が長くなってもあんまり意味がないのでこの辺で。
セルビナクでした。

妄想は無限大

禁書目録とゼロ魔3期のOPを聞きました。
創作意欲を刺激されたあげく、続けて鑑賞したアニメ禁書さんのぷよぷよほっぺにやられて布団の中で悶えてました。
くるくる回るのは反則だと思います。特に手とか。
ギンガさんはさすがに回りすぎですが。
とりあえず曲に合わせて、ユーノ君となのは様を脳内で踊らせてみたセルビナクです。こんばんは。
いや、時がたつのは早いですね。毎日更新しようと思っていたのに、いつのまにやら2日空いてます。
まあ、3日空かなければ大丈夫でしょうと楽観的な考え方をしているので、一応自分的にはギリギリセーフです。
で。
SSですが、今週中には完結すると思われます。
拍手短編も一個、今日中に追加……できるかな?頑張ります。
来週はジャンフェスなので、チェーンバーンデッキを貸してもらいました。楽しいですね、あれ。手札が無くなるのが。
手ぶらがそこはかとなく好きなんですよ。
……いかん、話がそれた。
眠いので終わります。
それでは。
セルビナクでした。

←樹海

テストが帰ってきました。
ああ……鬱になる……
ていうか来年受験じゃん。大丈夫なのか、俺……?
とりあえず学園生活は、中学・高校とも二年が一番楽しいと思うセルビナクです。
三年になると部活も終わっちゃいますしね。

さて、本題です。
web拍手にお礼短編を載せました。もしよければ感想等、送り付けていただければ慎んでお返しさせて頂きます。
で。
3月20日、リリカルマジカル6だってね。たぶん行ってきます。今から楽しみヤハー!
冬コミは……無理かなあ。予算的な意味で。

そろそろクリスマス。今年はSS書かなきゃ……!
どうしようかなあ。ハルキョン?ゆのなの?裏をかいて嵩夏とか?
……最後のはアスラクラインです。わかる人いるのか……?

この辺にしておきましょ。
そろそろイタチさんのSSを書きたいと思うセルビナクでした。
でわ。

タイトルなし

息を吐いたら白くなりました。
もうすっかり冬ですね。
『もうすっかり』と来たら、思い出すことがあります。
小学生の頃、教科書の冒頭に乗ってた、『ふきのとう』という作品がありました。
『よいしょ、よいしょ、重たいなあ』とか、雪を被ったふきのとうが言うんです。そして竹や太陽が返事をする……地味にスケールがでかいです。たかが植物の芽と、巨大な恒星がまともに会話をしてます。
とりあえずふきのとうと会話するのはリインIIが適任だと思います。乗っかって足をぷらぷらさせながら歌うといいです。うっ、鼻血が……
小学生の教科書にまで妄想を持ち込む、そろそろ本格的にヤバイんじゃないかと思うセルビナクですこんばんは。
ようやくタッグフォースの楽しみ方がわかってきました。アレですね、ファンデッキをたくさん作ればいいんだ。
どう考えても間違ってますねすみません。
そろそろSSも書かないと。今週中に必死こいて書き上げて……あ、拍手にも小ネタとか載せたいな。授業中にでも考えることにします。
拍手と言えば、ハルキョン推薦委員会だったころ、しっかりレスしなかったツケが回ってきてます。
とりあえず続けてればなんとかなるだろうと希望的な観測をしてます。ちなみにさっきコメントが来て喜んでたらネフティーでした。ああいうプライベートな連絡はメールでしてほしいです。
今日はこのへんにしておきます。
それでは。
セルビナクでした。

テスト\^o^/

ようやっとテストが終わりました。これで一安心。ふう。
ていうか最終日に一番きつい教科持ってくるってどんだけ鬼畜なんだ家は。ちなみに日本史です。一夜漬けでした。
で。
気が付けばもう700ヒット。ちょっと嬉しかったりします。
1000踏んでやったよカスがちっとは感謝しろ、って人がこれから出てくると思いますので、オラなんか貢げよ主にSSとか18禁とかっていうアレがございましたらお気軽にご連絡ください。地面すれすれに顔面をかすらせて上にあげる形で譲渡させていただきます。
……ちょっと卑屈すぎるかな、と最近思うセルビナクです。
お前にそんな権利はねえ、とか苦情の嵐が来そうですが、ご安心を。とりあえずこのスタイルが気に入ってますので。

で。

テストも終わったことだし、タッグフォー……もとい、SSを書いていこうと思います。
……イラストは?気にしたら負けです。
まあ13日までは部活が忙しすぎると思うので、それまではあんまり変わらないと思いますが。
13日がなんだって言うとですね。
演劇です。
実は僕演劇部に所属してましてですね。それの本番なんですよ。
ですからそれまでは、部活優勢になると思います。

言うこと言ったので、眠いしこの辺で終わりにしたいと思います。
それでは。
セルビナクでした。

チキン美味しいです

必死になってネタを探してきました。
どうも、ミスター鶏肉こと、セルビナクです。こんばんは。
今日は午前授業でした。テスト中なので。
帰ってきてから何をしていたかと言うと、一日中ユーなのを求めてさ迷ってました。
ユーなのはいいものです。ハルキョンと同じくらい。
だってなのははかっこいいし、ユーノ君はかわいいし。あれ、逆じゃね?
まあいいや、話がそれましたね。
一気に増えた三件のリンクはその成果です。どこも素晴らしいサイト様ばかりですので、是非ともいってみてください。いつか僕もあんなSS書けるようになりたい……
で。
問題はそのSSなんです。特にタイトル。
えっとですね。えー……
『魂の奥底から叫んでみよう』、管理人のコン様……

申し訳ありませんでした。

被ってました。『桜雪』が。
いや、知らなかったんです。
ほんとです。
いや、まさか被ってるとは……しかもユーなのだし。全然関係ないならアレですが、おんなじ作品のSSで、カップリングまで同じとあっては……重ねてお詫び申し上げます。
それでですね。
……どうしよう?変えるべきですかね?ていうか変えるべきなんだろうなあ。

……とりあえず、保留で。今はこのままで。
新しいのを考えておきます。今週中に。
……テスト、どうしよう。

セルビナクでした。

トラウマ

レイちゃんルートをクリアしました。
必死になって好感度をあげた結果、十代とくっつきました。
コ○ミは滅びればいいと思います。
さて、今はとりあえず明日香ルートを攻略しています。好感度が上がりません。早くも飽きてきました。
ああ、ドラクエIVのシンプルなレベル上げがやりたい……希望の塔の二階で、ひたすらメタル系だけを狩りたい……あと、FFIXのエンディングがもう一度見たい……
最近はどんなゲームをやってもすぐ飽きてしまうセルビナクです。
一番短かったのはモンハン2G。三分で飽きました。暇潰しに続けてたけど。
長かったのはアレですね、ファンタシースターポータブル。あれは面白かった。特にライフルが。
昔はそんなでもなかったんですけどね。タイコロ1も喜んでやってたし、ナーサリィも面白かったし、FFXはどっぷりだったし。
やっぱりあれですね、チートとかの存在を知ってしまうと、とたんに色褪せます。いや、それでも飽きないのは飽きないんですけどね。
少し反則技を封印してみようと思います。
で。
SSですが、一文字たりとも進んでません。ええ。
一応そろそろ書き始める途中です。
あと、血迷ってイラストを描きました。なのは。あんまりアップする気になれません。
あれですね、日記のネタに困ったときに上げましょう。そうしよう。
というわけで、次回の更新はイラストになりそうです。
もうネタが無いのかとか、そんな突っ込みは禁止です。頭冷やします。
では。
セルビナクでした。
プロフィール

Author:セルビナク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。