Archive | 2009年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告通り

アップしまつ。
明日からはまた当分日記ですね……
桜雪をかき終わったら節分、バレンタインと続いていく予定です。
……なんかバレンタインのプロットがバトル物になってる……しかもギャグしか思えない代物……
ま、そんなんもありですよね。
では、新年SS(遅)として、

閑散とした神社で

お楽しみください。






↑気がむいたらポチッとお願いします。


注:某巨大掲示板にも置いてきました。同じだと思っても気にしないでね!


以下日記帳
なんかこの前上げた痛PSP用のJPGファイルが30回もDLされてました。地味に嬉しいw



スポンサーサイト

ようやっと

時間軸が追いついてきました。
初詣のSSが書き上がりました。ちょっと短めです。
調整とかいろいろあるので、また後でアップします。
このままいくと・・・・・・まさかバレンタインSSがリアルタイムで書ける・・・・・・のか!?

一ヶ月前の時間軸で

クリスマスSSが書き上がりました。
今日は12月24日だよね?え、新年の挨拶しただろ?やだなあ、そんなの見えな(ry
というわけで、クリスマスSSです。
どぞ。

聖夜へ向かうある日のこと






↑気がむいたらポチッとお願いします。


注:某巨大掲示板にも置いてきました。同じだと思っても気にしないでね!


久方ぶりにありがとう

さよならピアノソナタを読んでました。
もうそろそろ夜が明けますね。寝ないとダメなのに、感動のままに日記を綴っている自分がいます。
久しぶりに、本当に久しぶりに、この世に生まれてくれていてありがとうと言いたい気分になりました。
どうも、セルビナクです。おはようございます。
いや、本当に面白かった。
さよならピアノソナタ。後日談がめちゃくちゃ読みたいんですが、この世には存在しません。
となれば、読む方法は一つ。
自分で創ればいいや。
とりあえず本編に出てきた音楽を聴いてみることから始めようと思います。
まあ、音楽と絡めないで普通に日常パートを書けばいいって話ですが。
僕が単純に聴きたいだけです。それに聴いておいた方がなにかと役にたつだろうし。
さて、今さら眠気が襲ってきました。
そろそろ寝ようと思います。
それでは。
セルビナクでした。

おはようございます

戦闘行動を開始します。
どうも、セルビナクですこんにちは。
今日は川崎のホビステでWS大会に行ってきます。
ああ、こんなに楽しみなのはいつ以来だ?
いよいよ本格的にハマってしまった見たいです。たかが紙切れなのに……
ま、そんなこと言ったら本とかSSなんてただの文字の羅列ですしね。趣味にお金をかけないでなににかけるんだと。
というわけで、行ってきます、川崎。
遊戯王のゴールドパック大会にも出る予定です。こっちはあんまり興味なし。
まあそういうわけですので、たぶん隅っこの方でネフティーとかとSSのネタ話でもしてると思います。見つけたら気軽に見下しながら声をかけてね!
以上、思いつき戯言でした。
では。
セルビナクでした。

瞼があり得ないことになってる

はいどうも、絶賛徹夜中のセルビナクですこんばんわ。
ああ……SSも終わらないのに、演劇の台本書けなんて言われたって……ねえ?
とりあえず今日は完徹して、ついでにクリスマスSSの出だしでも書いちゃおうかな。
……今日って何日でしたっけ?アハハハハ(ry
まじで眼球が酷いことになってます。しょぼしょぼする。眠い。ねむいー。
こんなんで明後日のWS大会は大丈夫なんでしょうか。果てしなく不安です。
さて、本題。
『桜雪』の後編2ですが、クリスマスと新年を書き終わったら上げようと思います。
いちおうどれも半分くらいまで進んでるので、あんまり時間は掛からないと思います。信用しないでください。
あと、痛PSPを作ってみようと思いました。これをみて。
というわけで、こちらですドーン。JPGファイルなので、使いたい人はどうぞ。あ、ちなみに1000用です。
……なんか苦情来たら消せばいいや、うん。
というわけで、今日はこれくらいで。
セルビナクでした。

いい感じにおかしくなった

「実はウチもなんや」
「あ、はやても?なんの耳?」
「たぬきや。ふさふさやよ?」
「ほんとだ。さわり心地いいね」
「尻尾も生えてきてな?パンツはけてないんよー」
「へえー、そうなんだ。大変だねー」

生えちゃった

「はあ……どうしようかなー、これ……」
「お、ユーノくんどしたーん……って、うっわなにその耳!?」
「あ、はやて。いやね、フェレットの耳なんだけど……」
「戻らなくなった……やて?」
「うん」
「大変やなー……じゅる」
「……え?」
「かわええなー……美味しそうやなー……」
「え、ちょ……はやて、はやてー!?」


続きます。

日記のネタがなかったので、超短編をぱぱっと書いてみました、セルビナクです。
これとこれの続きは、明日の夜にでも拍手お礼にのせとこー。

でわ。
セルビナクでした。

これだから世界ってのは

美しい。
ていうか、楽しいとなんでも美しいですよね。
どうも、超楽観主義者のセルビナクですこんばんわ。
さて・・・・・・しょっぱなから暴言を吐かせていただきます。
ネフティざまぁwwww伝説風子二箱買ってキラ一枚もあたらないとかかわいそうですねww
失礼しました。
陽平も二枚目きたし、けっこうまんぞく。まあこれで僕のほうもクラナド二箱めなんですが。
もちろんWSのことです。
赤緑のクリスマスカラー。なのはとクラナド主体のデッキです。
・・・・・・あんまり関係ないですね。
で、確か今日はウィンちゃんデッキのレシピでしたね。
ちなみにこのデッキで一番大切なのは「ウィンちゃん」の「ちゃん」の部分ですから。
ウィンデッキとか抜かしたネフティには頭を冷やしてもらいました。
というわけで、ウィンちゃんデッキ公開ー。
・・・・・と思ったけど、けっこう長かったので、《続きを読む》よりどうぞ。

いかれす。
>ユーノ君大好きっ子さん
ユーノ君かわいいですよね!!(爆
StSはユーノくんもっと出してくれてもよかったのに。Asもだけど。
とりあえず四期はヴィヴィオ主役でなのはとユーノくんくっついてたらいいなあ。わりと本気で。
同盟さんに参加してらっしゃるとのことなので、今後ちょくちょく覗かせていただきますw
って、なんか面白いって言われてる!?ありがとうございます、ありがとうございます(平伏)。
とりあえず『桜雪』は、なんか次のSSに続きそうです。単体のつもりだったんだけどなあ。
後編5くらいで完結して、次に書く予定の『在る少年の悲願』にちょこっとだけだそうかな、みたいな?w
コメントありがとうございましたー。

では、今日はこれくらいで。
セルビナクでした。





続きを読む

丁度いいので

今までのSSを、ぜんぶhtmlページにしてきました。
かなり読みやすくなっていると思うので、お試しください。
なんじゃこりゃわけわからん読みにくいじゃねえかド畜生っていうお方がいたら、お気軽にお声をおかけください。
できる限り迅速に手直しさせて頂きます。
まあそういうわけなので、『桜雪』後編その1。
今回はアップするものがあるので、あんまり長くしません。
それでは、「魔法少女リリカルなのは」より、『桜雪』後編その1。

ここより、お楽しみください。





↑気が向いたらポチッとお願いします。


しんぷるいずぶぇすと

予告です。
今日の夜、『桜雪』の後編その1をアップします。
以上、セルビナクでした。

ところがどっこい

『ユーノ×なのは同盟』さまに登録いたしました。わー。
103番目でした。どうせなら110狙えば良かった。
どうも、セルビナクです。
さて、SSですが。
……相変わらずおわらねえ……進んでるのに終わる気配がしねえ……
そもそもですね。本当は封印なんかあっさり終わるはずだったんですよ、ええ。
それでですね、ほのぼのと恋愛パートに突入するはずだったんですよ。

なにが急転だよおい。

ちょっとまてよ。なんでこんな事になってるの?自分で自分のSSの展開が読めません。わーい楽しみだー。
失格ですね、SS作家として。終わってますねほんと。まじで。
というわけで、

『桜雪』は後編では完結しません。

何処まで続くか僕にもわかりません。もうほんとさっぱり。
このあと『桜雪』くんは、後編1から何事もないかのように続いていくものと思われます。
まるでそれが予定通りであるかのように。
で、エピローグで完結と。プロローグもないのに?
まあそういうわけですので、できれば皆様、管理人の迷走に頭を抱えながら一緒に走って頂けるとありがたいです。ほんとに。
ちなみに後編1は予定通り今週中にアップするつもりです。
あ、拍手短編はまあ随時更新していきます。ネタを思いついたら。
いじょ。
では、今日はこれにて。
セルビナクでした。

追記:すげえ。同盟さますげえ。いきなり三倍近くになった。
    推薦委員会のときもそうでしたが、やっぱり検索サイトさまとかの力は偉大ですね。

なんつーか、慣れたよ

死にまくりました。
やってたのは、『I wana be the guy』っていうゲームです。
内容としては、典型的な死にゲー。ニコニコとかようつべさんとかにたくさんアップされてると思うので、興味のある方は見てみるといいです。
しっかし……これ、理不尽な死に方するなあ。リンゴに当たっても普通は死なないだろ……。
一々グロい死に方にも大分驚かなくなったセルビナクですこんばんは。
さて、SSが進みました。今週中にはアップできそうです。
あと、PSPが明日戻ってくるので、デッキレシピも今週中にはアップできるかと。
以上、たった二行の連絡事項でした。
以下日記帳……てか、冒頭日記だなこりゃ。じゃあ今回はいいか。
と、いうわけで。
では、セルビナクでしたー。

……リクエスト、未来永劫やってる気がするな……

せっかくなので

まとめてみました。ついでに色々変わってます。
リクエストぼしゅーちゅー。
「ハルヒ」「インデックス」「バカテス」「シャナ」「乃木坂春香」「ゼロ魔」「なのは」「半月」「とらドラ」
より、カップリングとシチュエーションのリクエストを募集しています。
BLで無ければ基本的に何でも可。R指定も可。秀吉は性別『秀吉』です。

・・・・・・以上、かな?上記以外でも書けるかもしれません。

・・・・・・あ、もう書くことねえや。

以下れす。

ウルキさん>お待たせして申し訳ありません。必ずアップしますので、もうしばしお待ちを・・・・・・!
インデックスは原作を見てみることをおすすめします。いろんな単語に思わぬ漢字が使われていて吹くかと思われます。
あと、ご忠告ありがとうございますw
・・・・・・注意しよう。

それでは。
セルビナクでした。

追記の臨時措置

ども、セルビナクです。
さっきパソコンをシャットダウンしたあと、携帯で記事を見直してみたら、いろいろ書き忘れてたので、明日記事を修正するまで、臨時措置として新しい記事にて追記させていただきます。
リクエストの件。
3つの候補の中から一つ選び、シチュエーションとかをリクってもらえればなー、とか思ったりしてます。
連絡方はコメントでも拍手でも構いません。
先着一名とか書きましたが、億が一複数のリクエストが来た場合には、たぶんおそらくきっと順番に書ければいいなあ。
あと、書かれてるカップリングは一応管理人的に書きたいカップリングってだけです。死ねばいいよね、うん。
自分が書きたいだけなので、書けと言われればノリノリで書くし、他のカップリングでも書けと言われれば十分喜んで書きます。
だって、書くなって言われるより万倍はましだし。ていうか書けって言ってもらえると思ってるだけ自意識過剰なのかもしれません。

というわけで、追記でした。

正月早々&重大(?)発表

だりい。
すごく。
ネフティーごめん。
以上私信でした。


さて。
・・・・・・正月早々ミスに気が付いたセルビナクです。
デッキレシピ。あれさ、タッグフォースで作ったんだよね。
MSの中にあるんだよね。内容覚えてないし。
で、いまMS手元にないんですよこれが。PSPごとネフティーに渡したんですよ。
と、いうわけで。
・・・・・・ごめんなさい。特にウルキさん。
デッキレシピ公開はまた今度ということで。まあ、少なくとも一月中にはアップしますので、ご勘弁ください。

で。
そろそろ委員会のSSこっちにうつそうかな、とか思ったり。
委員会ページを本格的に18禁の倉庫化して。
あ、そういえばいつの間にか1500超えてますね。
丁度いいのでリクを募ります。

先着一名、18禁可。カップリングは以下からひとつ。
1,「涼宮ハルヒの憂鬱」より、ハルヒ×キョン。
2,「とある魔術の禁書目録」より、美琴×上条。
3,「バカとテストと召喚獣」より、美波×明久。

・・・・・・これくらいにしとこ。一応上記作品でしたら、カップリングはなんでもできます、たぶん。
BLとかじゃなければ。あ、間違いの無いように書いておきますが、秀吉は性別『秀吉』ですので。

なんか長くなったな・・・・・・ちょうどいいや、もっと長くしてしまえ。

以下日記帳。

アニソン三昧楽しかった。ほんと。笑わせてもらったよ、NHK。
君は凄いよ、うん。君の本気を侮ってたよ、マジで。
まさか初っ端からあれとは。鳥の詩本人出演とは。ラストクラナドで締めるとは。
紅白?なにそれ美味しいの?
もらったお年玉でラノベも大量に買えたし。
いやあ、近年まれに見る楽しいお正月でした。
ではこの辺で。セルビナクでした。

正月とは睡睡睡睡睡睡眠眠眠眠眠眠眠である

明けましておめでとうございます。
新年も変わらず地べたを這いずり回る不気味な生物ことセルビナクです。
えーと……推薦委員会から数えて、3年目ですねたしか。1年目に比べて、筆の速度がずいぶんと遅くなりました。365×2日もたっているのに、SSの数がちっとも増えてないのが本当に申し訳ないです。すみません。
できればこれからも、仕方がねえなあこいつは的な視線をデフォルトに天井方向から思いっきり見下す形で見守ってくださるとありがたい限りです。
クリスマスと新年SSは近いうちに書きます。書く予定です。書きたいなあ。
デッキレシピは3日の夜にアップします。
それでは。
セルビナクでした。
プロフィール

セルビナク

Author:セルビナク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。