Archive | 2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まふナオ

超書きてぇ。

セルビナクですこんばんは。

「さよならピアノソナタ」、アンコール読みました。

相変わらず綺麗な本でした。素晴らしい。完璧。イッツ・ア・パーフェクトワールド!

真冬と直巳のSS、誰か書いてくれないかなあ。

音楽とか楽器とか、勉強してたら自分でも書くんですけど。今はそんな暇ないので……orz。

ていうかこれを読むと突発的にバンドがやりたくなります。弦楽器とかドラムとか、一切知らないんですけどね。

けいおん!よりよっぽどバンドやってると思います。フェケテリコ。

あと、まふまふ可愛いよまふまふ。「半月」の秋庭里果に似てるような、でもそうでもないような。

拗ねたり戸惑ったり焦ったり、そんな感情表現が「さよピア」の綺麗な文章と相まって激しく萌えます。うん。

プロポーズまで書ききったラブコメ(?)って、これとラブひなくらいしか見たことないような。つ、続きを読みたいっ!

僕は基本的にアニメは見ないんですけど、ファンを増やすためにアニメ化して欲しいです。

ラノベのアニメ化は作画とかストーリーの短縮とかで非常にがっかりさせてもらったので……特にシャナとかゼロ魔とか……欠片も期待していませんが、知ってる人が増える=書き手が増える、ってのがあるので、して欲しいです。

とにかくすげえ面白かった。別にレビューサイトじゃないので批評とかは特にするつもりないんですが、この感動を日記に綴らずにはいられなかったので、ただ面白いとだけ書いておきます。
なのはSS?ああ、書いてますよもちろん。ただ、風邪でちょっと寝込んでしまって、まだできてないんですが。

今週中にはアップできるんじゃないかと思います。

それでは。セルビナクでした。
スポンサーサイト

なのなのなの

どうも、お久しぶりです。

セルビナクですこんばんは。

なーんかユーノ君スレが荒れてたんで、突発的に更新してみます。

水樹さんがなんか言ったらしいですね。出所はしらんけど。

まあ僕としては、「ユーノ→なのは←フェイト」的な展開も(あまりどろどろしなければ)いいと思うんですが。

ていうか水樹さんの発言を知ってまず頭に思い浮かんだのが、19歳ユーノ&なのはと、9歳フェイトの絡み。
こう、苦笑いしてるなのはさんの腕を抱き締めながらですね、苦笑いしてるユーノくんに向かって、
「なのははユーノには渡さない!」って言うわけですよ。幼女フェイトさんが。


萌えない、これ?


幼女になった理由?そんなもんロストなんちゃらとか魔法がほにゃしてとかでいいよ!

で、もとに戻ったフェイトさんが、煙吹いて真っ赤になるわけですよ。一粒で二度美味しい!(?)

ついでに今度はなのはさんに向かって「ユーノは渡さない」的な発言をするところまで妄想できました。完璧!

SSにしてみようと思います。わりとマジで。

というわけで、近いうちまたアップします。長編の方もできてるといいな。

それでは。セルビナクでした。
プロフィール

Author:セルビナク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。