スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと弱音吐きます

ちょっと弱音吐きます。
ていうか愚痴です。たれながします。
生産性は一切ありません。
気になるという物好きな方、読んでやるかという親切な方は、『続きを読む』からどうぞ。

人間不信がやばいです。
ちょっとしたことで不安になります。もうやだ。

どうも、セルビナクですこんばんは。

いわゆる『いじられ役』というポストに収まってスタートした大学生活ですが、僕の精神は弱すぎたようです。
別に普段は大丈夫なんですが、ちょっと精神的に参ってるときになると、ガチでへこんだりします。
本当は一方的に好意を寄せてるだけなんじゃないかと、一瞬まじめに考えたりします。

友人に相談したら、『考えすぎ』と言われました。また、『人間不信になったら終わり』とも。
とてもいい友人なのですが、今日僕がとっさに考えたのは、『あ、じゃあ俺もう終わってるから近寄るなってことかな』でした。
僕って何なんでしょう。

本当は僕は、高校時代から何も成長していないのかもしれません。
むしろ中学時代のほうが強い心を持っていたような気がします。

1年半前の生活があまりに充実しすぎていたせいで、生来持っていた『寂しがりや』とかの性質がよりいっそう強くなってます。
つまり僕は順調に、かつて僕自身が嫌っていた、そして今現在も嫌いな、『1人で生きていけない人間』になり始めているということです。

ああ、嫌な奴。

ハブられたり、ちょっといじめられたり(おそらくは世間一般でいういじられたり)に対する抵抗力が、大幅に弱まってきているようです。
以前は1人で飯食ったり、教室で本読んで過ごすとか全然平気だったのに。
友達は片手で数えられるくらいでいいし、しょっちゅう話さなくてもいいとか、本気で思ってたんですが。
ほんと、なんなんでしょうねいったい。

誰かの役に立ちたいです。たぶん、必要とされたいんじゃないかな。
こんなとこに書くもんでもないとは自分でも思ってるんですが、まあ個人的な日記だし、本文とわけてあるからいっか。

それでは、お目汚し失礼しました。
セルビナクでした。

スポンサーサイト
Comment
No title
あんまり
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:セルビナク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。